てぃーだブログ › みなみの味グリーン・ツーリズム › 大城野菜生産農園清美農産加工部 › その他 › ゴーヤー収穫とゴーヤー&かぼちゃ調理体験モニターツアー

2014年04月04日

ゴーヤー収穫とゴーヤー&かぼちゃ調理体験モニターツアー

 こんにちは、ニコニコ大城野菜生産農園清美農産物加工部清美です。
4月2日(水)前日の雨の心配もなく当日は、晴れ天気にも恵まれゴーヤーの新品種栽培実証試験中の「研交6号」収穫とゴーヤー&かぼちゃ調理体験モニターツアーに10名の参加者の皆様が来てくれました。ゴーヤーゴーヤーヒラヤーチーゴーヤーかぼちゃサラダ
作り体験しました。
参加者の皆さんありがとうございました。
近代美術の高梨さんが取材にきてました。
ゴーヤー収穫とゴーヤー&かぼちゃ調理体験モニターツアー


ゴーヤー収穫とゴーヤー&かぼちゃ調理体験モニターツアー


お土産のゴーヤー2本収穫中
ゴーヤー収穫とゴーヤー&かぼちゃ調理体験モニターツアー



ゴーヤー収穫とゴーヤー&かぼちゃ調理体験モニターツアー


ゴーヤー収穫とゴーヤー&かぼちゃ調理体験モニターツアー


参加者全員で記念撮影
ゴーヤー収穫とゴーヤー&かぼちゃ調理体験モニターツアー


ゴーヤー収穫とゴーヤー&かぼちゃ調理体験モニターツアー


ゴーヤー収穫とゴーヤー&かぼちゃ調理体験モニターツアー


ゴーヤー収穫とゴーヤー&かぼちゃ調理体験モニターツアー


取材に来てくれました近代美術の皆さんありがとうございました。

次回5月3日(土)なんぶのはるみち農業.農村体験企画してます。


同じカテゴリー(大城野菜生産農園清美農産加工部)の記事
久米島視察研修報告
久米島視察研修報告(2014-06-11 14:47)


Posted by みなみの味グリーン・ツーリズム at 12:40│Comments(2)大城野菜生産農園清美農産加工部その他
この記事へのコメント
ブログ拝読させていただきました。
先日は楽しい時間をありがとうございました。
次回もスッタフとして参加しますが…。
半分勉強なので("⌒∇⌒")
至らないと思いますが宜しくお願いします。

ゴーヤー収穫体験とても良かったです☆☆

by megumi
Posted by みなみの味グリーン・ツーリズムみなみの味グリーン・ツーリズム at 2014年04月04日 13:45
スタッフ協力ありがとうございます。
皆さんに収穫楽しかった美味しかったと言ってもらえて良かったですね。
また次回はるみち体験よろしくお願いします。
Posted by 大城野菜生産農園kiyomi at 2014年04月07日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。