てぃーだブログ › みなみの味グリーン・ツーリズム › 視察研修行ってきました

2018年10月09日

視察研修行ってきました

こんにちは、

みなみの味グリーン・ツーリズムで、視察研修に行ってきましたよ。

恩納村ちゅらさんグループを講師に、ひじき佃煮づくり体験をしてきました。

島野菜弁当を食べながら、お互いの活動状況を報告。

また、仲間が増えました。

視察研修行ってきました





Posted by みなみの味グリーン・ツーリズム at 11:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。