てぃーだブログ › みなみの味グリーン・ツーリズム › しらかわファーム › 入賞しました(^ー^)

2013年11月05日

入賞しました(^ー^)

2013年 春に新発売した 野草木果が


2013年度沖縄県の産業まつりの特産品コンテストで、審査委員特別賞を獲得しました。

しらかわファームで無農薬で栽培した88種類の果物と島野菜、野草、ハーブ、木の新芽から抽出した酵素エキスに、苦味を出さないよう手絞りしたシークワーサー果汁を加え、無添加ジュースになりました。
野菜の苦手な小さい子どもから年配のかたまで、おいしく安心、安全に召し上がれます。


同じカテゴリー(しらかわファーム)の記事

Posted by みなみの味グリーン・ツーリズム at 11:06│Comments(0)しらかわファーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。