てぃーだブログ › みなみの味グリーン・ツーリズム › みなみ農園・リゾートハウスみなみ › その他 › 6月3・4日久米島視察研修報告

2014年06月06日

6月3・4日久米島視察研修報告

みなみ農園の与座です。

先日、久米島で開催されました、久米島視察研修に参加されたグリーン・ツーリズムの皆様、大変お疲れさまでした。

1日目は昼から激しい雷雨になりましたが、運転手さん同行の車で各所を見学できたので、大変快適な視察になりました。
フサフサうみぶどう


大型乾燥機やスライサー等の貸出を行っている久米島物産公社さんや、甘藷農家・焼き芋加工所等をされているちむぐくるさん、海洋深層水関連施設等を見学いたしました。写真は海洋深層水で作られている海ぶどう。たくさん育っていました。

サイプレスホテルでの地産地消の会食はとても和やかに楽しむことができました。
久米島産の車エビとフーチバーの天ぷら


カボチャ入りのチーズケーキと紅イモのアイスクリーム


久米島産の野菜を使った前菜から、濃厚なアーサ入りクリームパスタなどもある、梶原シェフこだわりの大変美味しいフルコースでした。

遠い久米島まで足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。また近いうちに皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

与座

追記:皆様と撮った集合写真が手元にありませんでしたので、もし画像をお持ちの方がいらっしゃいましたらご一報ください。

もしくは直接メールで送っていただいても助かります。
みなみ農園 与座 minami@ryucom.ne.jp

どうぞよろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(みなみ農園・リゾートハウスみなみ)の記事

Posted by みなみの味グリーン・ツーリズム at 16:22│Comments(0)みなみ農園・リゾートハウスみなみその他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。