てぃーだブログ › みなみの味グリーン・ツーリズム › 南城市農漁村生活研究会 スマイル加工グループ › その他 › 『てぃるるマルシェ』に参加しました♪

2014年06月29日

『てぃるるマルシェ』に参加しました♪

こんにちは!
スマイル加工グループの玉城ですおすまし

昨日の6月28日(土)、沖縄県男女共同参画センター「てぃるる」にて、
平成26年度 男女共同参画シンポジウム
『若者が描く男女共同参画社会』
~ 社会の変化とこれからの女(ひと)と男(ひと) ~
が 開催されました。

私たち 南の味グリーンツーリズムのメンバーは
即売会に 参加しました。
『てぃるるマルシェ』に参加しました♪



いろいろな出店があり、
久々の交流ができました。
また、シンポジウムに参加された方にも
たくさんの商品をご購入いただきました。
ご来場、ありがとうございました。

商品をご購入いただいたみなさまの
ご意見・ご感想も たくさんお聞かせいただきたいです。

これからも みなさまに喜んでいただけるような
製品の生産、開発をしていきたいと思いますニコニコ


自分達のことばかりでは いけませんね・・・タラ~
シンポジウムでは、若いパネリストの皆さんが
自分の職場や学校で感じる、男女共同参画について話をされていました。
これからの沖縄をしょって立つ若者が、
しっかりと物事を考え、実践し、活躍してくれていることに
うれしく思いました♪





ムーチー作り体験
ムーチー作り体験(2015-03-28 20:11)

大晦日!?
大晦日!?(2014-01-30 23:11)

む~ち~♪♪♪
む~ち~♪♪♪(2014-01-08 22:30)

メリークリスマス
メリークリスマス(2013-12-25 19:34)

ティートゥリー
ティートゥリー(2013-12-02 10:07)


Posted by みなみの味グリーン・ツーリズム at 19:26 │南城市農漁村生活研究会 スマイル加工グループその他