てぃーだブログ › みなみの味グリーン・ツーリズム › なんぶのはるみち農業・農村体験 › ハーブの里 みどり農園 › ドラム缶窯ピザ作り体験とハーブ園散策

2013年12月01日

ドラム缶窯ピザ作り体験とハーブ園散策

今年、最後の体験はキラキラ ピザ作り体験キラキラ になりました。

ピザ作り体験とは!?・・・・ハーブ園内にあるピザ窯(ドラム缶窯)で体験者が自分で作るピザを焼き食べる食事ことが出来るのです!
作るピザは様々で、ハーブ園内にあるハーブや野菜をふんだんに使い店では味わえないオリジナリティなピザを楽めます。

では、体験風景を見てみましょう~O(≧▽≦)O
ハーブ・野菜収穫


体験者が思い思いに収穫~♪赤
ドラム缶窯ピザ作り体験とハーブ園散策


さぁ ピザを作ろ~
きょうの料理長


思い思いの盛りつけ!


いよいよ焼くぞ~
焼き開始(*≧∀≦*)


焼きあがったピザは美味しくいただきました~
いただきま~す



ここで、体験者の声を一部紹介!
 「初めてづくしで、とても楽しかった~」
 「ピザがとっても美味しかった」
 「またやりたい!」
 etc・・・・

皆さん、とても楽しんでもらいました。
今年の体験はこれが最後ですが・・・・3月にはカモミールの摘み取り体験などなど様々な体験をすることができるのでお楽しみに~(๑≧౪≦)


同じカテゴリー(なんぶのはるみち農業・農村体験)の記事

Posted by みなみの味グリーン・ツーリズム at 19:35│Comments(0)なんぶのはるみち農業・農村体験ハーブの里 みどり農園
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。