てぃーだブログ › みなみの味グリーン・ツーリズム › 岸本ファーム › 大好評でした。岸本ファーム夕涼み会!

2017年07月21日

大好評でした。岸本ファーム夕涼み会!

こんにちは!オーガニックハーブと島やさいの岸本ファームです。


久しぶりのブログ更新となりました汗




1年に1度、織姫と彦星が楽しい時間を過ごすように
私たち岸本ファームも暑さと雑草と虫から解放され、

癒しを求めて、年に1度はじけるお祭りがあります。

それが岸本ファームの「夕涼み会」

もう今年で3回目の開催となりました。


会場は毎回、那覇市国際通り、
ドンキ最上階にあるハワイアンレストラン「KAIMANA(カイマナ)」さんにて開催してます。


私たちが作ったハーブと近隣農家さんのお野菜を持ち込んで
夕涼み会だけの料理とお酒を特別に作っていただいてます。


毎回、そのときとれる旬のお野菜を使っているので
メニューも当日までお楽しみ!


今年はニンジンのガスパッチョやミントマリーゴールドのモヒートなど
ここでしか味わえない美味しいお料理がたくさんでした!


回を重ねるごとに参加者も増え、
今回はなんと子供も含め、総勢50名以上の参加者で賑わいました!


恒例のじゃんけん大会や、プレゼント交換など
楽しい時間を過ごすことができました。


本格的な夏に向けて
私たちも充電完了。


また来年のこの日を愉しみに
美味しい野菜作りに励みたいと思います。


今回ご参加いただきました、みなさま
本当にありがとうございました。


また来年の参加もお待ちしております!!!!!



大好評でした。岸本ファーム夕涼み会!






同じカテゴリー(岸本ファーム)の記事

Posted by みなみの味グリーン・ツーリズム at 08:47│Comments(0)岸本ファーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。